プロフィール

yuki

Author:yuki


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

友達ブログ


ブロとも申請フォーム


かな~り久々の更新ですが、まだブログは残っているので…


先ほど、IB-2の予選が終了しました。

今日は、朝から体も動いていて、ペースも悪くなかったのですが、スタートして一周目に前が詰まったところでミスをおかして、転倒してしまいました。

そこから追い上げましたが、結果14番ほどまでしか追い上げられず、予選不通過となってしまいました。


OPENは、ミスらずに予選通るよう頑張ります。
決勝レポートだけ書くのを忘れていました^^;

今更ですが書きたいと思います。


決勝のスタートグリッドは、予選であまりよい順位をとれなかったので、あまり自分の入りたい位置ではなかったのですが、スタートで前に出てやるという意志がいつもより強く、そのかいあって1コーナー曲がったあたりでは6~7番手で出ていけました。

ですが、一周目で少しライン選択を間違えてしまい12~3番手に落ちてしまいました。


順位が下がってしまい、焦ってしまいいつもと違うラインをまたいで転倒。


18番手まで落ちてしまい、追い上げて1番手まで戻ることに成功したのですが、ラスト3周あたりから腕があがってしまいペースダウン


後続に追いつかれ、なんてか抜かすまいと頑張りましたが、2台に抜かれてしまい、18位でのゴールとなってしまいました。



今回は、スタートよかったので途中焦って転んでしまったのと、最後の腕あがりも、順位を落とした原因だったので、悔しいかったです。


感覚もよくなってきたで、更に上げ調子にできるよう頑張りたいと思います。
今回のOPENの予選は参加台数が少なく2組みとなり上位15位までが予選通過となりました。


今回もスタートは悪くなく1コーナー曲がって10番手くらいだったのですが、渋滞してるところに巻き込まれてしまいペースが上がりませんでした。


それでも14番手を走ってたのですが、3周目にラインを間違えてコーナーにつっこんでしまいコースネットに突っ込み転倒してしまいました。


その後、追い上げましたが18位で終了してしまい予選不通かとなってしまいました。


なかなかダブル通過ができないので安定して走れてないのでしょうね



通れなかった分、明日のIB-2決勝頑張ります!
久々にスタートがよく7番手ででれました。


その後一台抜き6番手に上がったっのですが、後ろから追い上げてきたのに抜かれ7番手に落ちました。


3周目にスリップして転んでしまい、11番手まで落ちましたが、なんてか4台抜いてもとの7番手てでゴールできました。


ひやっとしましたが無事予選通過できたのでよかったですい。


OPENも通れるよう頑張ります!
またスタート出遅れてしまいました。


1コーナー曲がってヘアピンまでにけっこう抜けたので、14~5番手にいたと思うのですが、転倒したマシンに突っ込みそうになりコースアウトしてしまい、1周目終えて26番手あたりでした。


2周目もゴタゴタがあり19番手まであがりました。


10分すぎたあたりから腕があがりはじめてしまい最後はペースががた落ちになってしまい、序盤抜いた相手にも抜かれて、結果20位でした。



腕があがるまでは、それほどペースも悪くなかったので悔いが残りました。


もっと腕の力を抜いて走れるよう工夫や下半身強化をしていきたいです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


